お久しぶりのカスカベです | カスカベの「オレ、明日から本気出す」

カスカベの「オレ、明日から本気出す」

ブログの説明を入力します。

最後の更新からもう半年も経ってしまいましたがお元気でしたか?
ボクは元気です。
カスカベです。


最近のワタクシは

商店会の新年会に参加したり



やはり一白水成は鉄板。



愛犬にご飯をこぼしまくられたり

しかも噛まれましたえーん



群馬のクロヒョウ清水の拓さんと



プレゼント交換したら超でかい日本酒貰ったり(カスカベは牛タン送りました牛




高校時代の同級生、書道家の大塚耕志郎と再会して


書をプレゼントしてもらったり



味のあるさるですね猿



地元の同級生のミュージシャン村上通に



CDをもらったり


収録曲の赤い飛行船がかっこいいです(^^)



年末には

大学時代の仲間がお店に忘年会に来てくれたり





この男だけ帰らないのでカラオケで一晩明かしました滝汗




お客様がMONKEY MAJIKのtaxさんを連れてきて下さったり



写真にサインにありがとうございます合格



結構充実した日々を送っておりました。


そうそう、ワタクシ年末からFacebookという時代の波に漸く乗ることに成功しまして。

少しずつ繋がりつつありますニコ


これはこれで楽しくて、ますますブログの更新が後回しになってしまいますねねー



幾つか撮り溜めた写真やネタもあったりするので、今後は無理せず緩く更新しようと思います。

三月のアウトサイダーは多分行けると思いますのでそれまでにブログを書く習慣を復活させたいですね。

Instagramはまだ無理。
と言います。