②アウトサイダー第34戦を観てきました | カスカベの「オレ、明日から本気出す」

カスカベの「オレ、明日から本気出す」

ブログの説明を入力します。

どうもボクです。

最近日本酒にハマっているカスカベです。

先日購入した一白水成、阿櫻のセクシーブルー、春霞花ラベル。

どれも素晴らしい味わいでした。

嗚呼日本酒って素敵。





……


そーじゃなくて!!


アウトサイダーですよアウトサイダー!!


例によって更新サボってる間に次の第35戦のカードまで発表されてるし、あと一週間で始まってしまいますねあせる


ということで、駆け足で写真を。


軽部さんのお陰で顔を覚えていただき、カスカベブログにもたびたび写真を掲載させていただいているこの方!!

九州のカリスマ666FIXXERのボス、ダグラスさん!!
相変わらずカッコいいやん、ダグやんラブラブ!
試合の方も腕十字で華麗に秒殺勝利!!
マイクもお見事でした。
この日は666FIXXER勢は四人出て三人勝利。 
ランボルさんは70-75㎏の新王者に。
ヤマトさんもYMCの有望株塙選手を完封。
ピットブルタカシ選手も敗れはしたものの堂々とした素晴らしいfightでした。
(対戦相手の樋口くんも強かったと言ってました)

今後もこのチームから目が離せませんねグッド!




アウトサイダー初観戦からお世話になっているセキュリティの要

じゃいあんこと谷さん!!
谷さん、



江東区で居酒屋さんをやっているそうで、一度行ってみたいですね

誰か行ったら感想聞かせて下さいねお酒




こちらは以前大石くんと戦った

勝利さん!!
相変わらずムッキムキやわ。
話してみるとこの笑顔のまんまの癒し系なお方でした。
天照くんの優しいお兄ちゃんって感じです。
このあと、四月にDEEPでプロデビューを果たしました!!
結果は残念でしたがデビューからセミファイナルに抜擢され、強豪とアツい試合を繰り広げたみたいですグー
次戦も頑張って欲しいですね。




そしてコチラ。

以前カスカベの盟友鬼瓦かっちゃんと死闘を繰り広げた…
バイキンマン齋藤選手ばいちゃん
DVDでは荒々しい面がメインでフィーチャーされてますが、話してみると礼儀正しい好青年です。
そして良きパパですね(^^)

今回は強豪NAOYA選手に敗れてしまいましたが、兄貴分の渋谷選手譲りのカリスマは健在ですねキラキラ
今後も期待してますグッド!




こっちは我らが宮城県のカリスマ

我妻慎太郎さん!!
前回のランボルさんとの死闘が観られなかったのが悔しいです(T_T)

今回も強敵でしたが見事勝利I
試合の後にはリングス運営に直訴しての、東日本大震災の被害者の皆様への追悼の10カウントゴング。
会場の皆さんも御協力ありがとうございました。

そんな慎太郎さんは今月末、沖縄にてTENKAICHIのタイトルマッチを控えています。
頑張って欲しいですね!!



そしてコチラ。

今回、60-65㎏の王座挑戦をかけてダークリクト選手と激闘を繰り広げたスーパーストライカー古田選手!!
古田選手もリクト選手も凄かったですね。
ホント、オレの動体視力では目で追う事も出来ないくらいのスピードの打撃戦でしたビックリマーク
現王者樋口くんとの対戦が楽しみです!!



試合に出てないのに一番目立っていたのがこの方。

ジャパニーズヤンキー庵野さん!!
めっちゃうるさかったです(笑)
でも面白かったです(^-^)
庵野劇場、目の前でしっかり楽しませて貰いました合格



帰りに会場の外でお会いしたのが

60-65㎏級現王者樋口くん!!
前述の666FIXXERの新鋭ピットブルタカシ選手を1Rアンクルホールドで見事撃破ビックリマーク
王者の貫禄を見せ付けてくれました合格
いつ会っても笑顔の素敵なナイスガイですキラキラ
樋口くんは今度のZSTに出る予定でしたが、怪我をしてしまったそうで…
早く完治して復帰戦が観られるように祈っておりますビックリマーク



さて。

今回会場で撮っていただいた方は以上、ですが…

他にも中畝演劇団・団長選手の圧巻の秒殺劇とか朝倉お兄ちゃんのルガー選手との試合での驚愕のカウンターとか、今回も見所満載の大会でした!!
佐野選手も相変わらず盛り上げてくれますね合格

次戦5月17日も楽しみにしてます!!





オマケ



お馴染み黒人セキュリティとオレ。

撮ってくれたのは

群馬のクロヒョウ清水の拓さん。

ホントに何から何までお世話になりました!!
今日は群馬高崎でアルティメットケージという大会を運営してますよ。

お近くの方は是非(* ̄ー ̄)



最後のオマケ


天照くんと勝利さんと北海道のYOUKEYくんと。

ホントは直前まで長野のゆーきくんもいたんですがバス時間に間に合わずあせる

皆さんありがとうございました!!


と言います。