昨日の水曜日


特に何もせずに午前中を過ごし


午後は帰ってきた子と大喧嘩しました


久しぶりにお互いブチ切れて


怒りが収まらない私は家を出ました


そして近所のドラッグストアーで買い物


そこで気持ちを落ち着かせて


帰宅すると子が


『さっきはゴメンナサイ…』と素直に謝罪


私は…


『ママの血圧上げるのヤメてよね…』



まだ少し引きずっている自分



確かに子が悪くて喧嘩になったけど…


私も怒り過ぎた


謝るべきだったよな…


何年経っても子育てに苦戦


1日経っちゃったけど


今日帰ってきたらちゃんと謝ろう!




そんな日の晩飯





セブンのおにぎり


ワカメの味噌汁


焼きそば


トマト


セブンの厚焼き玉子



昨日は習い事で遅くなったのと


夫が不在で二人飯だったので


帰りにコンビニ寄って


帰ったら焼きそば作りました



焼きそばは柔らかく出来上がりました…


焼きそば作るの下手くそです(^_^;)




ご馳走様でした。