1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-13 23:09:20

アメブロサンタからのおくりもの

テーマ:ブログ
愛用していたミニベロが壊れてしまったので 
フジ サイクルのヘリオンR  50 ブラックが欲しいです。

{C282BA26-E17F-4F6D-8EFC-8A902FA26564}



 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-28 21:41:16

☆11月28日 釣果報告☆

テーマ:釣り
一人琵琶湖

時間ができたので一人琵琶湖行ってきました。

結果は

丸坊主😂


少し早いけど今年の釣り納めにしようかと思っていましたが、後味の悪い出来事がありましたので一言...

本日、14時〜15時頃人工島で釣りをしていました。

おそらく一等地であろう角(分かる方はわかるかと)で釣りをしていました。

その場所が空いていたのでヘビキャロを(15分くらい)していたら、いつの間にか私の右5メートル横で赤黒のノースフェイスのジャケットを着た青年がバイブレーションを投げまくりだしました。しかも私のトレースラインを跨ぐように...ポーン
マジか?と思いましたが、まあ気が付かないで投げてしまったのだろうぐらいに考えておりました。

すると今度は無言で私の後ろを通過し、左5メートルの位置に立ちバイブレーションを投げまくりだしました。ムキー

私の右には彼の荷物、左にはバイブレーションを狂ったように投げまくっている彼!
しかもバイブレーションに絡んだウィード取るため水面バチャンバチャンゲッソリ
アホなバスプロがメディアでバチャンバチャンやるからマネする素人が...
やめて欲しいですね。

流石に注意してやろうと思い、様子を見ていましたが...    コイツ、やばい奴だと直感が働いたのでその場をそっと離れました。

いや〜
久々にキチガイバサーに出くわしました。

愚痴ってスミマセンm(_ _)m

あらためて別日に釣り納めに行きたいと思います。
{21858041-07D2-47BD-BBC2-CB552D7D098A}

{AC698A7C-D8CA-48E3-A320-ECB93101DD69}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-12 23:12:14

☆11月9日 釣果報告☆

テーマ:釣り
一人入鹿池

11月9日
結婚記念日だったのですが、嫁から午前中だけなら釣りに行ってきても良いよ!の一言❤️

少し後ろめたい気持ちを引きずりながら一人入鹿池へ行ってきました。
前日は雨☔️

しっかりと防寒し、日も上りかけた頃に現地入り‼️

当日の入鹿池はほぼ満水状態!
前回の入鹿池釣行(干水)で地形のチェックをしていたので、狙っていたポイントで粘ってみることに!

巻いたり、撃ったり、ズル引いたり...

いろいろ試すも魚の顔を拝むことはできませんでした。(涙

釣れはしませんでしたが、3回のアタリを感じることができ、少しだけワクワクドキドキを体感することができました。

途中からはポカポカ陽気☀️になり身も心も気持ちの良い釣行となりました。

{D5EEFE2A-FA36-463D-BB8D-222B559C9745}

早朝の入鹿池(幻想的でした)


嫁、家族、そして好きな釣りができることに感謝
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-03 10:19:48

☆11月2日 釣果報告☆

テーマ:釣り
台風通過後の初琵琶湖釣行

一人琵琶湖へ行ってきました。
台風通過後初という事で期待と不安の道中でした🚐

琵琶湖に到着し、驚きの景色が...‼️
水量がめちゃくちゃ増えて、今まで見たことのない景色になってました。

{27437A9F-096D-4DCE-BF9F-19274D1A58D4}

水面がすぐそこにありました😓

この景色は一見の価値アリです。

正直、いつもと違う景色にどうやって攻めるか迷いましたが、定番のポイントで巻いてみることに。

先ずはチャターで台風で流されたゴミ溜まりのキワを流してみました。

一投目
コン‼️
明らかにバイトと分かるアタリが‼️

二投目
更にキワを流してみたら...
ゴン‼️

ゴミに巻かれながらもキャッチしたのは
{94AD9049-2C47-49DF-8BBC-48975FE87C11}

{FA7553A2-0E3B-4589-8060-4C69558BB3F6}

約48センチのナイスバス🐟

幸先の良いスタートでしたが、その後は完全無...

ライトリグでじっくりと攻めれば数は釣れたかもしれませんが、一日中強気の釣りで頑張りました。

朝一でナイスバス🐟が釣れたから気持ちにも余裕ができました。

数は釣れませんでしたが、大増水の琵琶湖を満喫できました。

{A6212F08-E2A6-449B-AA77-574FBE1F7C4A}





感謝
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-04 13:28:44

☆釣果報告☆

テーマ:釣り
釣果報告をまとめて

9月23日
後輩のK君と琵琶湖釣行!
バスフィッシングは初めてのK君。
状況は厳しかったですが4匹の釣果!

私もガイドに徹しながら小さいサイズですが4匹の釣果!

何とかK君にバスフィッシングの魅力を伝えることができたかな?

{43A59253-0E1B-48DB-886F-546B1539F632}

初バスにご満悦のK君!


{038F801C-C935-40BC-9470-3D69BD8C46AB}

私も何とか釣れました。


{63FF6DEF-D098-43DC-AAFE-E6C660E2D9C4}

ちゃんぽん亭で締めくくりました。







9月29日

一人で入鹿池釣行〜

{BD3973C7-4DD5-4386-96A8-0AEE076E8DE4}

{097AA9AA-F23D-4BD9-B2A6-BDE078FD46F2}

著しい減水で見事に撃沈...

まあ、地形のチェックができただけでも良しとします。


10月3日

友人Iと琵琶湖釣行!

久しぶりに友人Iと琵琶湖へ行って来ました。

前日の雨が残る中

{57A56A57-B901-4C44-B988-305564368E45}

友人Iは
ワンテンで釣った
45センチを含む計5匹🐟

{B1CE281F-CDD2-4319-AF22-1D33B30CF332}

私は
チャターで釣った
50ジャストを含む計5匹🐟

お互い、まあまあの釣果でした。

{67CD3BCD-DD62-4160-916F-0783416773B1}

塩元帥のネギ塩ラーメン🍜で締めくくりました。





感謝

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。