暴風雨。 | 已乃*ブログ〜いの*ブログ〜

已乃*ブログ〜いの*ブログ〜

とりとめなき事を時折更新。フェレット・アニメ・韓ドラ・手芸等と、お相撲観戦が好きです。よろしくどうぞ~!!(*´∇`*)ノ"
(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠2022.12月シルバニアに再ハマり⁠♡
うちのバニアちゃんズと暮らしています。

久し振りに

凄まじい暴風雨でした驚き


そろそろ降るかな!?

西方面を撮影

光ってる?
と思って撮影カメラハッ

分厚い雲から光差す


北方面
暴風雨が過ぎた頃
ちょっと不思議な現象が…!!
この⬆写真に写っているのか
よくわからないけど
カメラをズームしたら
雲と青空の境い目付近が
何度もチラチラと
キラキラ光るキラキラように見える凝視
薄い雲じゃないし…?
雷のエネルギーとか
…電気??

スマホカメラは
目に見えない電気!?
見えるのかな驚き


北方面
西日でオレンジ色に…

左下に入道雲が…
ズームしてみると
入道雲にお顔!?驚きハッ
雷様か大入道か…真顔

再び西方面
暴風雨が過ぎ去り
怖い位に
赤と黒に染まる夕焼け雲☁


今回の暴風雨で
近々、収穫予定だった
小玉スイカ…無気力
外皮がパキパキッ!!と
裂けてしまいました。
翌朝、見に行ったら
すでにアリさん達が
味見中ルンルン🐜ルンルン

ガックリネガティブ
ですが
新しい実が
あといくつか
膨らんできているのが
せめてもの救いキラキラ

果たして!!
育てたスイカを
ミルクにプレゼントスイカ
…出来るかな~凝視!?