横綱カレー。 | 已乃*ブログ〜いの*ブログ〜

已乃*ブログ〜いの*ブログ〜

とりとめなき事を時折更新。フェレット・アニメ・韓ドラ・手芸等と、お相撲観戦が好きです。よろしくどうぞ~!!(*´∇`*)ノ"
(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠2022.12月シルバニアに再ハマり⁠♡
うちのバニアちゃんズと暮らしています。

先日 

郵便局へ行った時

物販コーナーで発見した

カレー横綱 北の富士カレーカレー


ここ数場所

北の富士さんが

解説をお休みされていて 

寂しい…真顔

すっ。と手が伸びて

買ってきた~ルンルンニコニコルンルン


外箱パッケージは

横綱&エプロン姿ピンクハート


裏面、可愛いニコニコ

浴衣にエプロンだラブラブ



湯煎で温めて〜ルンルン

ごはんと共にルンルン

昔懐かしいカレーの味を

忠実に再現キラキラ

…という事だし

ゆで卵にしようか!?

とも思ったのですが…

他に何も

用意してなかった爆笑
(お相撲観てたしw)


冷凍しておいた

しめじとほうれん草に

溶けるチーズと卵を使って

時短メニュー・召喚!!


ちなみに味付けは

ガーリックソルトのみキラキラ
(ベーコンがあったらな~よだれ


カレーのお味は

確かにちょっと辛口ハッ

けれど

ずっと辛いわけではなく

辛い物、苦手な私でも

美味しくいただきましたニコニコ


勝手にチキンカレーだと

思って食べたら

ホロホロなお肉が

しっかり入った

ポークカレーカレー

そうか~ニコニコ

昔懐かしいカレーは

ポークが主流かぁキラキラ

局員さんも言ってたけれど

美味しかったですニコニコ飛び出すハート


…物販コーナーに

まだ残っているかな凝視!?


さて

お相撲の続き

観ましょう~ニコニコルンルン