経理の坂本です。
こんにちは。 

最近のシールブームはどんな感じですか?

娘に、そろそろ終わりでしょ?って聞いたら
まだ終わってないよ!って(・・;)

そうですよね…、最近もお友達と遊んだとき、
みんなバッグからシール帳が出てくる出てくる!
リュックパンパンに入れて来る子も



みんな楽しそうに交換しているのを見ると
シール交換は素敵なコミュニケーションツールだと思いましたね。
うちはシールが少ないし、基本レートが低い物しか持っていないので高そうなシールを貰うとドキドキしますが、数で交渉したり、上手に交換出来てて安心します。 
子供なりに学んでいるようです。

しかしいつ終わりがくるのでしょうか。
そして次は何のブームが来るのでしょうか。
 

 

(株)キング印刷紙工のホームページは下記より