経理の坂本です。
こんにちは。
最近のシールブームはどんな感じですか?
娘に、そろそろ終わりでしょ?って聞いたら
まだ終わってないよ!って(・・;)
そうですよね…、最近もお友達と遊んだとき、
みんなバッグからシール帳が出てくる出てくる!
リュックパンパンに入れて来る子も

みんな楽しそうに交換しているのを見ると
シール交換は素敵なコミュニケーションツールだと思いましたね。
うちはシールが少ないし、基本レートが低い物しか持っていないので高そうなシールを貰うとドキドキしますが、数で交渉したり、上手に交換出来てて安心します。
子供なりに学んでいるようです。
しかしいつ終わりがくるのでしょうか。
そして次は何のブームが来るのでしょうか。
(株)キング印刷紙工のホームページは下記より