インフルA | おっさん's logbook

おっさん's logbook

高校生、大学生の娘がいる初老のおっさんです。
色々な方のブログを読ましてもらって、暇に任せて自分も始めて見ましたが、大して書きたいことがなかった…
ただの自己満ブログです。

昨日の夕方から発熱していた次女がめでたく?本日陽性を頂いたのでまたも隔離生活です。
コロナ前はインフルでも普通に生活していたので、家族でよく蔓延してましたが、コロナですっかり隔離も慣れ、子供も成長しているので、今回も誰もうつらない気がしてます。

 

病院も混んでいるみたいで、中々見つからんかったと嫁が怒ってました。

ハロウィンで遊びまわっているからやとぐったりしている次女に当たってましたが、コロナもインフルも相変わらず流行ってますね。

 

次女は隔離が全く気にならないタイプなので、実生活が忙しく、溜まり気味だったオタク活動や、動画三昧を堪能するんじゃないですかね。

外に遊びに行くのが大好きで、友達の誘いは基本断らず、誰とでも遊びに行きますが、部屋に籠るのも好きなんですよね~

祭りや行事も大好きですし、クラブも頑張っているので、勉強は時間的に無理ですね汗うさぎ

何とか課題だけは提出しているようなので、受験については長女同様3年になってからですかね。

それまでにやりたいことが見つかって欲しいです。

 

明日から3連休ですが、インフル関係なく飲みに行く以外の予定が全くないです泣くうさぎ

天気も良さそうですし行楽地は混みそうですね。

道路も普段運転されない方なども運転したりして事故も増えます。

出かける方はお気を付け下さい。

 

特に記事にする話がないので、前に書いた我が家の渋滞回避術を張っときます。