第5回King会「リバーサイド・バーベキュー大会」 | King-Hの全てを喰ってやる!
2007-06-26 01:05:05

第5回King会「リバーサイド・バーベキュー大会」

テーマ:秘密グルメ倶楽部King会

 月に一度、この世のものを喰い尽すために集まる秘密の会…それが秘密グルメ倶楽部King会





6月度は川沿いでのバーベキュー大会ということでKing会初のアウトドアイベントとなった。





前日の情報だと「晴れ」


それもかなり暑い日差しになるということ。


雨天だと中止になるが、これはこれで日中きつそうだ。





そして天気予報は当たった。


さらに前日にキャンセルが数名でてしまったため、購入した肉や飲み物があまってしまうことが判明。


店に行かないと買出しなどいつもより色々大変だな。





しかし、デカイ肉があるとテンションが上がる。





0623-004
 





しかしいざ焼こうとすると、なんと炭にがつかない。


隣にいたガスボンベで焼いている二人組みをバカにしていたが、





「やっぱり外ではガスだな。」





と、一瞬思ってしまった。





そういえばバーベキューのスペシャリストが一人りもいなかった。


よってなかなかがつかない。






なんとかがつき肉を焼き始めた!


しかしダメな奴等だ。


そんなダメなヤツにデカイ虫がとまった。


0623-001
 



なんかむず痒いようだったが、全く気付いていないようだった。


刺されてスパイダーセンスのようなものを手に入れることが出来たら、少しはまともになるだろうに。







それにしてもデカイ肉があるとテンションが上がる。





0623-002
 





決して隣にいた中学生集団の中の二人が日傘で隠しているだけで、King会のとなりで添い寝しながらブチュブチュしたあげく、服の中に手を入れてモミモミしだしたからではない。


肉がデカかったからだ。





過去のKing会はいつも大食いツアーのようになってしまって、しかも弱い会員が多い。


そこで計算して肉を若干減らして行ったが、外で食べる肉は美味いのか余裕で食べきってしまった。





それにしてもデカイ肉があるとテンションが上がる。


そして男ならデカイつるされた肉を見るとパンチを打ちたくなるはずだ。


0623-003
 



第5回秘密グルメ倶楽部King会反省

『炭火でやるには【着火剤】というものが必要らしいぞ!』


King-Hさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス