断食後の胃にやさしいモーニング | King-Hの全てを喰ってやる!

断食後の胃にやさしいモーニング

【モテモテの実】 の有効期限がきれたKingはあまりのショックに気を落として、食欲の無い日々が続いていた。

そこでKingが半年に一度ほど実行している、細胞入れ替えのための数日間断食をちょうどよいのでやってしまうことに。

しかし、細かいことは省略するが本来、体調のよい時にやることなので入れ替わるまでにけっこうな日数がかかってしまった。

よってかなり腹が減った。

昨日の夜遊び中に入れ替えが終了したので、夜遊び後は即、食事に。

ガッツリ食べたくて早朝にやっているところといえばファミレス。

いくら体が食料を欲していても、断食後は胃に優しいものにしなければならない。

事実、ドリンクバーで最初に飲んだ野菜ジュースは味がかなり濃い感覚がした!

しかしメニューを見ると惹かれるものが・・・。

よくよく考えると、俺はKing。

胃もKingに違いない!

と、いうことでかまわず注文。



jona001


・シーフードカレー

・ハンバーグセット(パン)

・シーフードピザ

・きびなごサラダ

・ドリンクバー


なるほど胃にやさしい・・・はず!


しかし胃が小さくなっているのか、いつもよりも早い段階で食欲が無くなる。

だが完食。なぜならKingだからだ。


jona002