来年(2020)年のカレンダーは | king-azu777のブログ

king-azu777のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。







気が早い?
来年のカレンダーを
購入しました。







来年も鉄道カレンダー
にしました。








四季と鉄道(交通新聞社)
只見線(会津桧原駅~会津西方駅)
とても綺麗ですね。







北は宗谷本線から
南は指宿枕崎線まで
日本の絶景十二彩々
良い目の保養になります。









ぶらり鉄道の旅(写真工房)
氷見線雨晴駅
バックには立山連邦が
立ち並んでいます。






今年に引き続き
購入しました。
来年も四季折々の鉄道情景が
楽しめそうです。






様々な鉄道カレンダーが
ありましたが
風景を重視しました。