次女 移動教室にGo | おっさんPTのうたかたな日々

次女 移動教室にGo


あっという間に
10月ですねぇ
今年も残すところ3ヶ月。
早いなぁ。
今年の年末こそは
実家に帰りたいなぁと思いながらも
ま、自分でコントロールできないことは
あんまり考えすぎても仕方ないからね
とも思う秋空のもと


こんなご時勢ながらも
我が家の小学五年生  次女が
移動教室に出掛けていきましたバス


五年生にとっての一大イベントが
色んな方々のご尽力で
開催されることに
ただただ感謝しかないです!
ホントにありがとうございます。


予想通りに出発前夜は
「楽しみすぎて眠れない…ショボーン
となかなか寝付かれないようでしたが
朝には元気一杯で出掛けていきましたウインク
帽子持っていくの忘れるくらいに
テンション上がってましたね爆笑
(帽子は無事に届けてきましたが)


帰ってきてからの
沢山のお土産話が楽しみ音符
彼女にはきっと何かミラクルが
起きてる、はずニヤリ


では、素敵な1日を。