霊障やサイキックアタックはそこらじゅうに!!! | 沖縄キネシオロジースペース【トリニティ】公式ブログ

沖縄キネシオロジースペース【トリニティ】公式ブログ

現実を創造する3つの視点、精神(マインド)・体(ボディ)・霊性(スピリット)のバランスを整え、潜在意識でなりたい自分になるセラピー。

キネシオロジーのセッションしてると
トラブルの原因で意外とよくでてくるのが
ずばり
霊障です。

 
「そんなものアル訳ないやん!!」

 
「あんた、くるくるパァ~か?」

 
と思う人は
スルーしてくださいね。

 
 
誰もが信じれるようなハナシでないのと思うので。

  
 

霊ももちろんエネルギーで波動があり、

思いや感情にもエネルギーがあるのと何ら変わりありません。
 



そーいったものは、
そこらじゅうにいっぱいある。


恨みや嫉妬などの想念からも
私たちの肉体はバンバン影響を受けてしまう。

 


集合的無意識は共通で
万人と繋がってますから。。。

これが現実なんです。

サイキックアタックともいわれます。


詳しい説明は割愛させていただきますので
詳細を知りたい方は検索して調べてみてくださいね。

これがですね
ほんとにフツーにありまして。

肩凝りとか、腰が痛いとか、
頭が痛いとか、寒気がするとか、
吐き気がするとか、
そんな形でわたしたちの体にメッセージを送ってきます。

つらい、しんどい、出してくれ~!!!
気づいてくれ~!!!
といった感じでしょうか。
 

とにかく体におきる全ての現象は
何らかのメッセージなのですびっくり!!


私の場合は1ケ月くらい原因不明の
腰痛とひどい座骨神経痛に悩まされましたが
この原因はまさに霊障でしたし。



クライアントが原因不明のトラブルを抱えている場合、
そこらへんもしっかり視野にいれた上で
対応するのがいいのかなと私は思います。


といっても思い込みは禁物ですが。

まさか、そんな類いを
自分が扱うようになるとは
ミジンも思ってなかったけど、

キネシオロジーではエネルギーを扱うので
この霊的なエネルギー関連も含め
避けて通れないと感じております。 


霊障が原因ののトラブルは
その霊障を取り除くしかないんですね。  

わかりやすく言えば
その霊的なネガティブなエネルギーを
取り除くということ。


キネシオロジーのセッションでは
クライアントのエネルギーを読み取り、
原因を探し、その霊的エネルギーを解消する方法さえも
クライアント自身の体に聞くことができます。
※キネオロジストにもこれが出来る人と出来ない人がいますので
セッションをご希望の方は事前にお問い合わせくださいね。


私自身の人生においてもこの霊障について
そして対処の仕方について知れたことは
とても有益だと思ってます。

だって私もよくそういったネガティブなエネルギーの
影響をよく受けていることが解りましたし。


そしてセラピストとしても大きな引き出しが
ドーンと増えた感じですビックリマーク(ダブル) 


ただ、
あまり扱いたくなあなぁーって
内心は思ったり。(チキン野郎なんですw)


でもここは避けられない…
そう思うんです。

 
あまりにもここが
原因になっているということを
ここ最近のセッションで痛感しているからです。


本物のキネシオロジストなら
軽い憑依や霊障程度なら対処できると思いますが、

あまりにも重篤な場合は
信頼出来る霊媒師さんなど専門の方の
力を借りるほうがいいと私は思います。


ただ、
人の弱みにつけこみ、
金儲けの手段でこういった行為をしている
怪しい人も多いので

そこは見極めが大切です。
 

 
こんな本を読むみつけました。


そしてこの本はぜひ
読んでみたいなぁーと
思ったのでした。

ではまた!!!!!

沖縄キネシオロジースペース
「トリニティ」
セラピストの望月でした。


最後までお読みいただき、
ありがとうございますウィンク