任督五行アロマセラピーで使用するブレンド精油 | キネシオロジーと陰陽五行のアロマで体と心の元気を取り戻す!東西線「木場」駅 徒歩4分.任督五行アロマセラピー

キネシオロジーと陰陽五行のアロマで体と心の元気を取り戻す!東西線「木場」駅 徒歩4分.任督五行アロマセラピー

「香りを嗅ぐだけで、生命エネルギーが高まり、なりたい自分になる」キネシオロジーの筋肉反射テストにより、潜在意識までアクセスする事ができ、心身のバランスを整える究極のアロマセラピー[アロマダヤ オフィシャルブログ]


テーマ:

任督五行アロマセラピー創始者楠 りつ子です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

 

任督五行アロマセラピーで使用するアロマは、100%天然の精油です。

セラピーで使用するものですから、新鮮で安心出来るものです。

 

ブレンド精油は、信州の製造会社に依頼しております。

農学博士が、信頼のおけるものを各国から取り寄せて、ブレンドして頂いています。

 

小さな個人サロンを相手にオリジナルの製品を作って頂いてますので、発注してから作成して2週間かかります。

 

私の方でも在庫を抱えるように致しますが、余裕を持ってご依頼頂けますと助かります。

 

任督五行アロマセラピーで使用するアロマの概要です。

 

 

任督ブレンドオイル・・・免疫力を上げ精神を落ち着かせる希少価値の高いオイル

 

五行ブレンドオイル

・・・ストレスを軽減し、気のめぐりをよくする、リラックス効果のあるオイル

 

・・・血の流れをよくし、心落ち着かせるオイル

 

・・・消化吸収によく胃腸をサポートするオイル

 

・・・風邪やアレルギー系疾患などの予防に。抗菌・抗ウイルス使用のオイル

 

・・・冷えや新陳代謝を改善、体を温める、活力を与える利尿効果の高いオイル

 

ブレンドアロマの詳細は認定講座の中ですべて公開しております。

 

任脈・督脈は、体の内側と外側をつなぐ重要なエネルギーラインとなります。

 

五行は、万物を構成するものや、自然界に起こる現象は「木・火・土・金・水」の5つの要素に分かれています。この五行がバランスよく巡り、循環する事で調和が図られています。

 

キネシオロジーの筋肉反射テストを使うと、どのエレメントのアロマが適切が分かるので、確実にバランス調整が起きます。

バランス調整でエネルギーの変換が起きることはもちろんです。さらにそこに目標設定を入れたセッションをする事でより自己実現の道へ近付きやすくなります。

任督五行アロマを効果的にかつ安全にご利用頂くために、認定講座の受講が必要です。

 

 

任督五行アロマセラピー創始者 楠 りつ子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス