よいお年を!! | あい・まい・みーⅡ

あい・まい・みーⅡ

BLue-B記念樹・別館へようこそ!
BLue-Bメンバーの過去・現在・未来(?)を記しつつ時々管理人のお勧めやひとり言も。

2015年も今日で最後。あと何時間かな??

そうだ!今年、私は年女だったんだ。

個人的にはいろんなことがあった年だったな~


純烈は飛躍した年だったね。

達也君にはテレビや雑誌などで何度もお目にかかることができて嬉しかった。

そうそう、この前の指原カイワイズでのBLue-B画像が達也君のツイッターにありましたニコニコ



そしてAYA氏は今年最後にKAMIJO氏の記念すべきライブに参加したことで

ギタリストだと再確認できたな~にひひ

遅くなったけどKAMIJOさんキャリア20周年おめでとうございます!!

これからも陰ながら応援させて頂きます。


と言うことで、今年のブログはこれで終わり

来年もよろしくお願いいたします。