達也君が欠席~~~!!@純烈 | あい・まい・みーⅡ

あい・まい・みーⅡ

BLue-B記念樹・別館へようこそ!
BLue-Bメンバーの過去・現在・未来(?)を記しつつ時々管理人のお勧めやひとり言も。

9/17と9/20の純烈公演に達也君感染性結膜炎の為欠席!!


ファン烈にて9/14付けでお知らせがありました。

今現在わかっているのはこの2公演です。


●9/17(月・祝)「第13回純烈歌謡バラエティ」

●9/20(木)「ハリウッド 池袋店 」


これ以降についてはまたわかり次第報告されるそうです。


そういえば達也君ツイッターでものもらいがなかなか治らないって書いてましたね。

早く良くなりますように。。。



さて、更新ついでといってはなんですが、純烈の話題をもうひとつ

純烈がアメブロでもブログを始めました。


アメーバ 純烈オフィシャルブログ こちら


で、そのアメブロにメンバーの個人ブログが紹介されているのですが、

達也君のブログのリンク先が違ってまーーす。

なぜか、ファン烈ブログになってます。


正式にはこちら 林田達也オフィシャルブログ


以上一ヶ月ぶりの更新でした(笑)

では、又来月にひひ