深場船まだら | 金栄丸 ブログ

金栄丸 ブログ

公式ホームページ
http://www.kineimaru.com

10月3日(水)   マダラ1日便


出船5:15(8h)


マダラ 1,3kg~4,8kg主体


その他、小マダラ0,6~0,9k物数尾


深場用の最新リールを使用するお客さんがおられました。


良さそうなリールが販売しておりびっくりしました。


14:00-22;00便はマダイ開始後にいきなり1,2kgサイズの


マダイが顔を出しましたが、後はイナダ0,4~0,5kgサイズが


数を伸ばしておりましたが赤物上がらず。


終盤には赤物マダイの深いアタリの竿が刺さりお客さんのタモ用意の


大声に急いでタモ用意をしましたが、途中にてマダイは


海に帰ってしまいました。。


海上は風強くマダイのみの釣行に。夜便は中止となりました。


新潟県・能生港 釣り船【金栄丸】のブログ

新潟県・能生港 釣り船【金栄丸】のブログ

新潟県・能生港 釣り船【金栄丸】のブログ

新潟県・能生港 釣り船【金栄丸】のブログ

新潟県・能生港 釣り船【金栄丸】のブログ