やっと秋らしくなってきました!🍂
いいねとメッセージありがとうございます😉❗️
結構前に撮影したミュージックビデオが上がってました(*^_^*)‼︎

オルタナティブ・ロックという音楽ジャンルは初めて知りました🤔といってもサブカルチャーや音楽は元より好きなので、好きな音楽の幅が一つ増えましたね!💡😉


是非、チェックしてこのMVを広めて頂けましたら、幸いです!😂😂

どういうストーリーか、もし分からなかったらメッセージくださいね🕵️‍♀️📩👏





    『ガラスの霹靂』by Re:Bertity from miDAL



Vocal:miNami(etc. Sprite With Grossmen、ハルノナミ)


Composer:Mutthi



https://m.youtube.com/watch?v=Mr6-j4kwc3M




Director:ミネオ ライト

Cast:大沢まり萌 / 久保宏貴

MakeUpArtist:みやちひろし






今月20日(土)、21日(日)朗読劇やってます!
そちらも是非に!

それでは、グッドバイ(^_−)−☆🙋‍♂️🙋