可憐なコブシ↑↑咲き始めました霧

 

こんにちは~(#^.^#)

もう少しで、旅立つ時期になり、毎朝☀今日は来るかなぁ~(・・?なんて...ラブラブ

庭に出ると❁すぐに飛んできます。 今日も、来た~(^^♪ビックリマーク

ジョウビタキ♂【ビタキちゃん】最近!ヒヨドリさんに

お気に入りの🍊↓↓甘夏みかんの木の場所を占領されて......

離れた場所にいますやしの木

ヒヨドリさんは霧人間が怖いのかしら~庭に出ると...ピーピーとアセアセ

すぐに、いなくなります

写真📷撮りたくても......残念ビックリマークえー

   この場所は黄色い花安心できる場所みたいですニコニコキラキラ

ラナンキュラス.水仙など.....音譜

 

 

マーガレット.ラナンキュラス↑↑

ガザニア↓↓

 

 

八重咲きクリスマスローズ↓↓

ブロッコリーの花↓↓ ビタキちゃんブルー音符お気に入りの場所で....↓↓

クリスマスローズ↓↓淡いクローバー グリーンになりました↓↓クローバー

淡いピンクのヒヤシンス↓↓開いてきました↓↓

ただいた音譜バームクウヘン美味しかったです照れ

挽きたてのコーヒーでコーヒーホット一息ビックリマーク

ご馳走様でした↓↓(^^♪

ご覧いただきまして、ありがとうございました。m(__)m