♡雨天中止♡ | カインドくんのブログ

カインドくんのブログ

地域密着情報から当店スタッフの紹介など様々な情報を随時更新中!
絶対見てねっ!

こんにちはちょうちょ事務の福本ですおとめ座

 

昨日は代休を頂いて

 

今シーズン初の阪神の応援に行ってきました炎

 

 

甲子園に向かう頃は雨も降っていませんでしたので

 

ルンルンで向かっていましたルンルン

 

到着は開始30分前

 

甲子園カレーカレーからあげ鳥たこせんタコに飲み物生ビール

 

を買って応援する準備は万端雷

 

 

 

トラッキーが出てきたとこで小雨が。。。ガーン滝汗ガーン

 

と、あっという間に大振りの雨ゲローゲローゲロー

 

ホームベースにシートがかけられ

 

雨の中カレーとからあげを大急ぎでほおばり

 

とりあえず、中に移動

 

テレビ画面をジッと見つめ真顔

 

試合が始まる事を願っていると

 

またシートがはがされたっっっっ笑い泣き

 

来て良かったよぉ~酔っ払い

 

人がすごかったのでおさまってから席に戻ろうと

 

テレビ画面を見つめ続けていると

 

えっハッまたシートがポーン

 

そしてテレビ画面に雨天中止の文字がチーンもやもや

 

うそでしょ!?

 

ここまで来て、甲子園カレー食べただけで終わっちゃうチーンもやもや

 

帰りも雨にうたれボトボトで車に戻り

 

キレイな湾岸線の景色をみて帰りましたアセアセ

 

次こそは雷雷雷

 

 

泉佐野 熊取 田尻 泉南 阪南 貝塚

 

でお部屋探しは

 

南海泉佐野駅徒歩30秒

 

赤い看板のカインドハウジング泉佐野駅前店まで流れ星

 

スマホ072-464-8822スマホ

 

PChttp://www.ms-izumisano-chintai.info/PC