かなママのだらだらライフ

ジョシコーセーのかななんと小学生のみーたんの母デス ( ´ ▽ ` )ノ
犬のマダム(ビグ)とモップ(トイプ)も元気です
毎日がぐーたら過ぎていきます( ̄▽ ̄;)


テーマ:


森のキノコスパゲッティーGET





かなママのキッチンに行く




モグにてキノコレシピを修業中です

早くレシピポイントを貯めるには、修業中のレシピのものを食べた方が…いいの?どうなの?よくわかんない…んですが、まーそうなのかな~と思い、キノコ料理を並べてくださっている方のキッチンを回ってたんです



そしたらね


おいしそうなキノコのパスタ



食べたくなっちゃったよ!



で、作りました


ハイ、ドーン



かなママのだらだらライフ-101125_120246.jpg


味付けはシンプルにメンツユw



うん、まーうまかったっす

ごちそーさまー
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


モバイルゲームのモグでも、ただ今ハロウィン祭開催中でして

ハロウィンフードのレシピを期間限定で、覚えたりすることができるみたいなんです


で、フードとスイーツとカクテルがあるんですが、とりあえずフードから覚えることにしてみました


これ、かばいいo(^-^o)(o^-^)o
おばけチップスサラダ、作ってみたい!
今テーブルに並べてある2種類の他に、カボチャスープを覚えたら、フードはおしまい

またこのカボチャスープがね、かばいいの!湯気がね、おばけなのー!!!


まだまだ、覚えるべきレシピはたくさんあるんだけど、お金はかけずにゆるーくがんばろうかな、と


さ、頑張ってレシピゲットすりゅぞー
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
ただ今こんな感じで、テーブルに出してます


なんでもやっちゃってー
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
モグで日頃から遊んでいるのですが…
昼間見た時にはなかったと思われる「ブログに書く」ボタンを発見


ただ今フルーツカクテルの修行中☆

テーブルにはフルーツカクテルを中心に出してます♪


完食・連食なんでもやっちゃってー
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。