こんにちわ( ^ω^ )
キンダートーネン岡山です(╹◡╹)
8月26日(日)にジップアリーナである小学生大会に初級6名、上級6名の12名出場しました( ͡° ͜ʖ ͡°)


キンダートーネンでしっかり練習しました(๑˃̵ᴗ˂̵)
少し練習風景をお見せします(●´ω`●)
大会が近づいてきたら緊張感も高まってました(`・ω・´)


身体がとても柔らかいです(*⁰▿⁰*)
足の指先まで伸びて素晴らしいですね(๑>◡<๑)

トランポリン跳んでます(╹◡╹)♡
バランス感覚が大切です*\(^o^)/*


側転しっかり足が開いてます✌︎('ω'✌︎ )

飛行機バランス動かず足の位置も高いので素晴らしいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

跳び箱上手に跳べてるよー!!!❣️
着地がしっかり見えてるね(^O^☆♪

鉄棒の最後は飛行機飛びです✈️
カッコイイね〜╰(*´︶`*)╯♡

本番は初めて出場する子は口数が少なく緊張している子もいました(((o(*゚▽゚*)o)))
とてもいい経験になったと思いますよ✌︎('ω'✌︎ )
是非来年もお待ちしてます💓
ベストな演技ができたね╰(*´︶`*)╯♡





上級のみんな❣️

初級のみんな❣️




最後に頑張ったみんなになんと、、、、、、、、

キンダーから金メダル🥇
金のリスをプレゼント🎁🐿🎁
やったー!!!!!!❣️❣️
嬉しいね〜♪───O(≧∇≦)O────♪
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ♪───O(≧∇≦)O────♪