僕の、"Complex"という曲でフィーチャリングしてもらい、
最近のLIVEでは必ず歌っている"RUN"という曲でも
コーラスで参加してもらってるシンガー"Cage"、

このたび、"MUZI:CAGE"とアーティスト名を改め、
曲をReleaseしました!

MUZI:CAGE / TOPSPEED
購入はこちらから→ iTunes



MVには、僕ちょっと出てますwww
撮影現場では初対面の女性と"毒蝮夫妻"という
仮装夫婦を演じて(?)いました...
MVは恥ずかしいからあんま見てないけどw、
曲はかっこいいので是非聴いて買ってくださいー!





友達のReleaseは嬉しいもんですね!
僕の、製作中の新曲でもまた絡んでいまぁぁぁぁす!