「触らぬ神に祟りなし」とは言うものの、

こんな話題を発見してしまったので・・・

http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?b=51&t=d&d=20090611&c=top


えー、僕の相棒 は知ってるんでしょうか?

怒りを押し殺しあえて黙認しているのか、

それともブームはとっくに過ぎ去ったのか・・・


うーむ。



あと、

数日前のmixiニュースかなんかでベネズエラ(だったかな?)政府が

コカコーラZEROを「健康に害がある」として回収!

みたいな記事を見ましたが、コーラ大好きな僕としては、

あえて「ZERO」ばかり飲んでいる僕としては・・・


いたって元気です。さっせん。


まぁ、なんでも飲みすぎはよくないですからね、

そこは気をつけます。




意外とニュースとかワイドショーとか見てるタイプです。





それにしても、昨夜の"ガキ使"、最後笑いすぎて泣いた。