2007年04月01日 11時47分57秒

KING OF STAGE vol.7 @日本武道館

テーマ:音楽

2007年3月31日、宇多丸師匠の言葉を借りれば、

「歴史的なこの記念日」


満開の桜のなか、タオルやTシャツ、「けしからん」扇子などなど、

ヘッズ達は完全装備で長蛇の列を作り待ち構えていた。



18時、開演。

大歓声に迎えられた兄貴達は驚異的なスタミナとスキルとテンションで

次々とクラシックを連発。

ゲスト陣も超!超!豪華!

まさかの横山剣やゴスペラーズも。



そしてキングにはキング・・・、

キングオブステージにはキングオブ客席。

俺は2階席の東側の一番端にいたんだけど、

見渡す限りの爆発的盛り上がり!



終わってみれば、約3時間半!


自分としては、良いお手本を見るつもりでしたが・・・、

デカ過ぎんだよ!凄すぎんだよ!

最後はホント、ぐったりしつつ、感動とともに軽い放心状態。

R、E、S、P、E、C、T!

頂点は思ってた以上に高いようだ。

これは気合い入れてかねえと。んん。


んで、


夜は渋谷nutsの5周年。

DJ CELORY氏にお誘いをうけ、MCとして、

かましてきました。

超盛り上げてやったぜコノヤロウ!

いっぱい飲んだし、おかげさまで声が枯れております・・・。


今日は花見桜

いいね!した人  |  リブログ(0)

キンダシャーロックさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース