5月29日(土)
ムティアン84日間投薬終了
経過観察49日目。


本日は紅玉の避妊手術の日です🏥
前回の血液検査の結果も良好でしたので、予定通りの決行です❣️




午前中に病院へ預けて、お迎えは当日の夕方でしたが。
お迎えに行った時には問題無く麻酔から覚めて、小さな声でママを呼んでくれました🥰

ただビックリしたのは、子宮がほんの小さな子猫くらいしかなくって💦
先生も驚かれてました…。
丁度飛躍的に成長しなければならない時期にFIPが発症して、思うように大きくなれなかったからなのかわかりませんが、発育不全を起こしてしまってたようです😔


体重もこの2ヶ月ほどの間は2.3kgから増えてなく。
先生ももう少し増えて欲しいってな…。って。
身体は小さくても元気ならそれでいいんですけど。
やっぱり体力をつける為にももう少し食べては欲しいです。




でもお家に帰ってからもスリスリゴロゴロ💕
フラつきは多少ありますが、甘えた全開の紅玉ちゃんです🐾

これで体調も落ち着いて、食欲が増してくれたら良いんですけど。

#猫 #子猫 #保護猫 #白猫 #FIP #FIP闘病中 #猫伝染性腹膜炎 #ムティアン #ムティアン治療中 #経過観察    #猫の事務所kind