【デートの帰り彼女の家に上がる方法を昔、美容師さんに聞いたんです(^_^;)】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんばんは

結婚相談所カインド

津熊照美です。




何してはるんですか〜

私は「高校生クイズ」を

観ています。



そうしたら

エレベーターの

コマーシャルで

デートの帰り

車で送って貰った彼女が

「ちょっと乗ってく?」って

彼を誘うのを観ました!

乗ってく?と
言ったのは
「マンションのエレベーターに乗ってく?」って
言う意味で(^_^;)
おうちには
上げてあげなかったんですが

それを観て思い出したのが
昔、行っていた
美容室の美容師さんが
言ってはった
「デートの帰りに彼が彼女のうちに上がる方法」(^_^;)
だったんですが
それは美容師さんのご主人が
交際していた頃に
そうしはったそうで(^_^;)

デートの帰りおうちまで車で送ってくれた彼は
お手洗いに行きたいんだけど、トイレ貸してくれる?」って
言いはったんだそうです!(^_^;)

美容師さんが
どんな話しから
その話しをしてくれはったか
全く覚えてないのだけど、
きっと、その話しを聴いて
私は何だかとても

驚き?と言うか
そっかーと思ったと言うか?
何にも考えないで生きているからびっくりしたのかな(^_^;)

あっテレビでは
灘高校が優勝しました!

何してはるんですか〜?

私は会員さんの活動からほんとに!
自分からお見合い申し込みをする人は願いが叶う!
と言うことを感じます!

お見合い申し込みから運命は変わる!
と、思います!

希望条件の人から
申し込みは来ないけど希望条件の人にお見合い申し込みをしたら受けて貰える!
を感じます!

だから
婚活をしているなら
自分から精一杯お見合い申し込みをして欲しいです!

1件や2件ではなくて一度に10人に申し込みをしよう!
そのことで

運を掴む会員さんたちを
沢山、感じています!

断りを受けるショックに慣れる位まで頑張ろう!
と思います!

あなたもパートナーを探されませんか?
結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜
こちらです。


つくまてるみのブログ一覧はこちらです。
おやすみなさい☺
21時58分