【お見合い結果は翌日の17時までに〜だから私は結婚相談所さんへショートメッセージをする〜】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

夕方になりました。

結婚相談所カインド

津熊照美

つくまてるみです。


昨日のお見合い

会員さんが交際希望とのこと

昨日のうちに

お相手の結婚相談所さんへ

伝えましたが16時13分まだ

お返事ありませんで(>_<)



何度もすみません!と

もう2回

「お返事どうでしょうか?」と

システムのお見合い情報管理画面に書き込んで連絡しているんですが


昨日は一回

「ご連絡有り難うございます。

明日になると思いますがお返事させねいただきます」と

お返事あったんですが  

今日は2回の連絡に

全くお返事なしです(T_T)


お相手がお返事をされていないよりは

結婚相談所さんのご都合の気がします。


17時になったら

結婚相談所さんの事務所へ

お電話をしようと思っていますが


そうだった!

いつもは お返事が

遅いときは!


結婚相談所さんの連絡先が書かれてあるところをクリックして

そこの

携帯番号が書いてあるところへ 「ショートメッセージ」を

しているのだった!





「お世話になります。結婚相談所カインド津熊照美と申します。昨日は〇〇様とのお見合いを有り難うございました。

お返事如何でしたでしょうか?」と

ショートメッセージをすると


ショートメッセージで

返して下さる結婚相談所さんもあるし、


全く、ショートメッセージでのお返事なしで

システムの方へ返事をして下さる結婚相談所さんもあるし(^_^;)

と、言う感じです。


ルールとしては

お見合いの翌日の13時までには会員様から結婚相談所へ返事を貰う。

結婚相談所側は相手側結婚相談所様へ17時までには返事をするになっています。


あー今

ショートメッセージを送ってみました!

(^_^;)


すみません、お忙しいのに

お返事お願い致します!


会員さんはお返事

待っているだろうな。


良いお返事ありますように!

🍀🍀🍀


あなたもパートナーを探されませんか?結婚相談所カインド津熊照美まで

ご連絡下さい〜


つくまてるみのブログ一覧はこちらです。