【IBJヒルトンラウンジでのお見合いの感想は如何ですか?】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは

結婚相談所カインド

津熊照美つくまてるみです。

 ホームページはこちらです。



今日は「IBJヒルトンラウンジ」

会員さんがお見合いです。

IBJヒルトンラウンジは

こちら「ヒルトンプラザオフィスタワー14階」です。



去年2023年の何月から
お見合い場所に使えるように
なりましたかね(^_^;)
もう、2000件は
お見合いの場所で使われたそうです。

先日、2回目の説明会に行きましたら。珈琲豆の選択など
して下さっているようで、
始めの頃に、IBJヒルトンラウンジでお見合いされた会員さんが「飲み物がもう一つ」(^_^;)と
言われていたことは 
改善されているんだなあ!と
思いました!


お見合いの申し込みを受けた側がお見合い場所の指定が出来るルールですが、

IBJメンバーズは

IBJの直営店さんだし、

ツヴァイ、サンマリエは

IBJのグループ会社なので

大阪駅周辺の

お見合いの場所に

IBJヒルトンラウンジを指定されるのだろうと思います。


利用料金はこちらです。

土日祝日の

10時から11時30分開始で50分

2700円(お二人で)

12時から17時30分開始が

2500円

18時から19時30分開始で

2300円になります。


ああ、現金で支払いが出来なくてクレジットカードか
QUICPayか、IDか
交通系ICカードか(PiTaPaは使用不可)になっています。

ヒルトン大阪が
こちらで↓向こうに「エルセラーン大阪」が見えますね。


今日のお見合いまた別に
42才の会社員の男性会員さんが
35才の初婚の女医の会員様と
こちらでお見合いされます。
良いご縁になりますように
🍀


明日、月曜日のお見合い2件は
Zoomの設定を私がしましたが、
設定をしてから日が経つと、
お見合いの予定を見て、
あっ!もしや
時間が重なっていないか!と
ハッとしましたが!
ああ、いつも
Zoomの設定をする前に
システムのカレンダーを確認をして、自分がZoomの設定をしたお見合いが入ってないか?
確認をしてから、設定をしている!だったでした。と
思いほっとしました(^_^;)
Zoomの設定をして確定をした後に、お相手の結婚相談所さんから「お見合い時間は何分ですか?」と聞かれることがあるのですが、自動的に(>_<)毎年
Zoomの会社から
年間の使用料の引き落としをされているので(^_^;)
有料プランを使っていて
それがどこの結婚相談所さんも同じとついつい思い込んで
40分以上のお見合い時間が可能なことをお伝えしていないなと
思います。どこかに
「Zoomは有料プランを使っておりお見合い時間は40分以上可能です」とシステムで
書いて入れておいたら良いですよね!ってなんのこっちゃでしょうか?
(*´艸`*)

あなたもパートナーを探されませんか? 
結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜
 


つくまてるみのLINEはこちらです。

 


つくまてるみのブログ一覧はこちらです。

 


昨日
エルセラーン大阪の
カフェテラス
銀木犀の天井に
こんなデコレーションがあるんだなあと初めて気が付きました!