【会員さん真剣交際に進む!の巻!】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは

\(^o^)/

結婚相談所カインド

津熊照美

つくまてるみです。

ホームページ

 



会員さんが真剣交際に

進みます。

さっき結婚相談所さんより

>真剣交際の申請をさせていただきます。
宜しくお願いいたします。

とのことご連絡ありました!


あと、結婚相談所さんがボタンを押して下さったら!


会員さんは

真剣交際中のステイタスに変更となります。



会員さんがお見合いをしたのが
今年の1月8日で
3回のデートで真剣交際に
進まれるので
早い展開になりました!

真剣交際中の擦り合せシートを
会員さんへLINEしました。


真剣交際に進むと
IBJには
結婚後の経済的なプランを
ファイナンシャルプランナーさんに教えて貰えるセミナーがあります。
特に何も営業されないようですが保険の見直しとか言われるのでしょうか

それに行った元会員さんが
お相手の貯金額が分かって良かった(^_^;)思ったより多く貯金してはった(*´艸`*)と言われていたのを思い出しました!

こんな内容で
家計管理について
なかなか話しにくいことを
ファイナンシャルプランナーさんが間に入ってくれはるので
家計はどのようにするか?
話し合える機会になりそうです!
真剣交際に進んだら行った方が良さそうです!

「選べる4つの個別セミナー」



ああ、去年の12月に真剣交際に進んだ会員さんへセミナーの案内をしていなかった!ので今しました!

今日のお見合いは
10時スタート
IBJラウンジ梅田で
会員さんがお見合いで今
11時02分になりました!
会員さんはいつもお見合い後に早くお返事を下さるので
もう少ししたらお見合い後のお返事が届くと思います。

良いご縁になりますように☺♥🍀

今日もお元気で楽しい1日をお過ごし下さい〜☺☺☺

あなたもパートナーを探されませんか?
結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜
クリック
 




会員数が最大級〜86450名です。

つくまてるみのブログ一覧はこちら
 


私がアメーバブログを書き始めたのは2006年12月2日でした。