早く結婚したいなら即、新規入会の人に申し込みしなあきませんよ~❗ | 津熊照美(つくまてるみ)のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美(つくまてるみ)のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美56歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴22年以上。
結婚相談所カインド19年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは
結婚相談所カインド津熊照美(つくまてるみ)です。

早く結婚したいなら
新規入会の方に即
お見合い申し込みをすること❗
ですよね❗(^_^;)

素直な人は
初めにお見合いした人とご結婚されますよ!
あなたが相手の
初めてのお見合い相手になることが
大切なんですよ❗


なのでお見合いの決まっていない会員さんに表示しようと、
新規入会のかたを見ていましたら、男性の会員さんが
看護師さんで30代後半で年収が
362万円やったかなあ(^_^;)それ位なので、女性の看護師さんでも、夜勤とかしてはったら500万円とか600万円とかの年収の人がいてはるから(^_^;)

もうちょっと頑張れるやろうなんて(>_<)自分の会員さんでもないのに
失礼なこと思ってしまってごめんなさい(>_<)💦その方はあくせくするより、自分の時間も大切に生きることに価値を置いてはるんですね。

同じ価値観の女性がお見合い申し込みをされたら合うのではないでしょうかね。
あなたは今日の入会の人はもうみはりましたか?

新規入会の人の初めての波に乗らないとそのままその人は初めに申し込みを受けて承諾をした何人かの相手の中でお見合いして交際して
上手く行って

成婚退会をしはるかもね。
そんなの当たり前に知っているけど、毎日、決まった時間に見て申し込みはしてないのは何でですか?

私はお見合い申し込みをしない会員さんの希望する相手の条件で探して毎日、「お見合い申し込みされないですか?」と送っていたら
会員さんは
申し込みをされて
お相手が受けてくれはりましてん。
(^_^;)自分でみて申し込んでくれよん。(>_<)( *´艸`)くくく。

生きていたら
思うようには行かないことだらけ、
人に期待したり、目標や夢や望みを持ったりするからこそ、叶わなくて苦しい
ストレスを感じる(^_^;)なら
何も望まないのが幸せなんかなあなんて、思ったらあきませんね。
会員さんたちは結婚してご自分の人生が益々、豊かに幸せになることを願ってはるから、私は協力してその夢や目標が叶うようにサポート、応援、して、会員さんたちが益々幸せになったことに喜びを感じる。
会員さんにアドバイスすることもあるけど、聴いてくれへんとか(^_^;)
これは私の期待に対する不満
( *´艸`)人は自分の思うようにはならないよう。そう思っておかないとね。

お見合い相手や交際相手にも期待したらあかんよう。自分が相手にとってどうしたら、役に立てるかなあとか、助けになるかなあとか、
この人に私がいて益々幸せになる為には、私は何が出来るかなあと考えて接した時にお相手もあなたに愛を与えてくれはるんじゃないですかね。くれない族って昔、そんな言葉がありましたが、何もしてくれないお相手に不満を持つよりは
人はこうして愛するんですよと
思いやりを掛けて、してあげて、学んで貰ったらどうでしょうかね?(^_^;)と、会員さんの交際中のお相手への不満を聴いて思ったなあ(>_<)
ごめんなさい❗(^_^;)

益々のお幸せを願っています。
😃💗🍀

パートナーを探されませんか?
ご連絡下さい~