頻繁にログインすることでご縁は増える。 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~



おはようございます。

津熊です。


6時45分

ベランダから空は

こんな感じでした~


タブレットで

ブログを書いていたら!

操作を分かってなくて

一瞬で消えてしまって~

もう、あと少しだったのに!

残念!でした!


今日、お見合いの会員も

交際中でデートの会員も

お見合い日程調整中の会員も

お見合い申し込みのお返事を待ってる会員も

それぞれいますが

皆、前に進んでいます。

目標に向かって進んでいるのですが


結婚相手に出会うには

お見合い申し込みを受けるか

お見合い申し込みをするか

お見合いパーティーに参加するか

ですが


お見合いの申し込みをして

断られるのもショックなもので

なかなか申し込むにも

パワーがいるのかもしれない

それでも

申し込まないと前に進まなくて


会いたい人に「会いたいです」って

伝えるのがお見合い申し込みで

伝えないままで終わってしまうと

後で、後悔しないだろうか


大切なのは

自分の人生で何を経験したいか

考えてみることで

人生は経験して

得る感情を知る旅のようなものと

私は思っていますが


結婚して

パートナーに愛され

得る幸せな感情や

この世で

パートナーを一番大切に

出来るのは自分だけだと

一生懸命に尽くしたり

そうして

パートナーが幸せそうな様子を観て

自分も幸せだなって感じる

そんな感情を

人生で得て欲しいと思います。


IBJのシステムに

頻繁にログインすると

見つけて貰い易くなって


ご縁が増えるって

こともあるだろう


ログインしたら

「検索」して

お見合いの申し込みを

活動が止まっている会員には

頑張ってして欲しい~


著名な人が

人生は人の役に立つためにあるって

言葉を言われていて

どなたが言われていたか忘れたけど

自分が相手を必要と思う気持ちでなくて

この人の支えになってあげたいって思いでも

良いのではないかなと思うのだけど


私は結婚して

主人が居て幸せで感謝だったけど

主人の人生にも私がいて

主人も幸せだっただろうなって思える~www


頑張ってパートナーを探して下さいね~



今日もお元気でお過ごし下さい。