寒いわ(^_^;) | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~




夕方に近付いて来ました。
津熊です。

寒くなりましたね。

住んでるマンションの裏らへんはこんな感じなんです。

マンションの下まで
来ました。
インド料理店の家賃は
15万円だと
家主さんが言っていました(^_^;)



インド料理店の店舗を持ってる家主さんは
親切で
マンションの一階のお弁当やさんの家賃を
家主さんに交渉して
安くして貰えるように
してあげはっなそう
(^_^;)お弁当屋さん
家賃20万円も払ってはるそうで
どんだけ
お弁当売らなあかんのかなって
お弁当
沢山、買って売り上げに協力したく
なりました。






Android携帯からの投稿