JCBペルソナカードの利用代金明細書は今月誰でも2通届くらしい!(>_<) | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~




午後6時
グランヴィア大阪19階での
お見合いがあるんですが

一度
帰って来ました
津熊です。(^_^;)

郵便受けに
ペルソナJ C Bカードの

先月分の利用代金明細書が
届いていました。が
えっ(+_+)2通来てる!

開いたら
内容が全く同じです!
私は医療保険の引き落としを
カード利用しています。

ひぇ
2回引き落としとかされたら
嫌だなと
問い合わせてみましたら

印刷会社のデータ取り込みのミスで

ペルソナJ C B カードの人は皆、2通届くそうで

そっか
こんなときは
ホームページを観たら
書いてあるんですね!って
聞いたら
それはわかりません(>_<)って

言ってはりました。

(^_^;)

そうらしいです。
2度の引き落としはされないから
安心して下さいって
言ってはりました。




Android携帯からの投稿