ひなたの湯に来ました。 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~



こんばんは
津熊です。

自転車で20分くらいの
ひなたの湯に来ました。

今日のお見合いの返事は
会員から一件だけ返っています。

明日のお昼までに
返事がないときは
お相手にご縁ありませんでしたと伝えることを
会員にメールしました。

ひなたの湯に来て
お風呂に入らないで
コーヒー飲んでるんですが
会員からお見合い日程の返事がメールで来たので
スマホからシステムにログインして

日程を書き込みました。
いつも
頭の中に
会員がいて
どうしているんかなとか
お見合い日程のこととか
考えています。

夕方
IBJ 本部から電話がありました。
昨日?一昨日だったかもお電話ありましたが、
IBJ は二部上場していて信用と言うことが大切で
加盟してる結婚相談所に
JLCA 日本ライフデザインカウンセラー協会の
マル適マーク取得を今年より特に激しく(^_^;)推奨していて

マル適マーク取得には
8万円以上の費用がかかるのですがそれを負担して下さるとのこと

結婚相談所カインドにも
3月5日に来られて審査されるとのことで

会員には入会時に
証明書類をきちんと提出して頂いているので大丈夫と思います。

マル適マーク取得を費用を出さずして得られるチャンス(^o^)/

有り難うございます。と
思います。








Android携帯からの投稿