タクマは、教え子だからkinco-yaに来ることは不思議ではない。


中2の時に担任もしたしね。




  このお二人は、初めてお目にかかります。もう一方と三人で、会社を設立‼️


社名『きなこ』‼️

主にワンコ連れの旅企画。


23日(日)に、ワンコ連れ宇治平等院を訪ねる旅にkinco-yaでランチ。(平等院は、ワンコ連れで入れるんやて😉😉😉)

1:30〜3:00まで総勢20名以下ということで、その時間は貸し切りにしないとね。ワンコも一緒なわけやし。

今日はその下見。

大型バスをどこまで入れるか、ランチメニューをどうするか等の相談を含めて。


当日は心配でもあるけど、おもしろそうやない⁉️乞うご期待❣️





たまたまカウンターの隣同士になった親子と、カナさん。 



『日本ハム、今年は調子ええなあ!』
と、カナさんに声かけたことで、
日本ハムファイターズのことで話が盛り上がることになるなんて。

カナさんの長男が2021高校卒業からドラフトでハム入団。同じく親子連れの近しい知り合いも大卒から同期入団とわかったから、弾むったら話が。


この中にその二人が入ってますねんよ。

まだ、2軍だけどカナさん長男はかなり打ってるらしいから、もうそろそろか⁉️稲葉監督やし、楽しみだよね。


色んな繋がりがわかる場所kinco-yaて、ええ感じやおまへんか‼️




【本日のgood  jobキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク


猿を飼う⁉️

アメリカの日本人感は、超差別的である。


それなな対して、この方は、こう言っている。


『戦争に負けたが、奴隷になったわけではない』


白洲次郎、かっこよろしいな。