寒さが青い、新しい朝が来た❗️


希望の朝だ‼️



お久しぶりです。


毎朝、日の出前にすでに歩いてるらしい❗️だから、1万歩なんてお茶の子さいさいなんですがな。

私の平均3〜4000歩なんて、足下にも及びまへん🤷‍♀️🤷‍♀️



同い年のジョージ氏。


70代のファッションリーダーは健在なり‼️



八幡レンガ通りのカラオケ店『開』のママ、今年もよろしゅうに❣️

一回行かなあかんな。歌えるかわからんけど、これなら上手いはず😜😜



必ずご夫妻でいらっしゃる。今日、夫はゴルフやから、お一人で。


『御座候』ござそうろうの差し入れおおきに❣️ランチが半端なく忙しかったから、餡タップリの回転焼きでもちましてんがな、ホンマありがたい🙏


みなさんそれなりに長く生きてきてはるけど、今が一番楽しい❣️ってらしいで🎉🤣🤣🤣

1932生まれ岸惠子さん❣️






【本日のGood   jobキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク


ミヨコさんから、赤いバラ🌹🌹🌹をいただいたので母の側へ。

こんな豪華なお花を母に生けたのは初めてかも。感謝🙏🙏🙏



和んだこと、も一つ❣️

Unextで『探偵はBarにいる』を観る。あまりにもバイオレンス度が高くてしんどい面もあるが、これで和む。






オンボロ車扱いだけど、ビュートがふんだんに出てくるのよ😂😂😂

親戚みたいで嬉しいやないのさ😚😚

ルンルン😘😘😘