今日も始まるさ。



今日も二人で来ましたよ♪


またね👋👋👋👋



パパと。子ども心を理解できるパパと。


押し付けがましくないパワーでこないパパて、いるようでなかなかいないのよね。

それだけで、子どもは幸せってもんよ❣️❣️



高橋一生やないよ❗️美男美女夫妻は、宝塚から一休寺へ。

なんと、コロナ前の3年前にも来たんやて。一休寺にもウチにも。


本日も、目が回る😵‍💫😵‍💫忙しさでした。これでのりきりました

ユミさん宅の広島焼❣️




【本日のGood    jobキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク


3年ぶりの槇島会❗️

宇治小倉・大将で。


みんなの変わらんこと。



サメオくんがいない。支払いやったか!


また来年👋👋👋👋


こんな間に、サッカー⚽️コスタリカに負けてました😭😭😭😭

なんでやねん🙄🙄🙄あかんがな🫢🫢