30年ぶりくらいか?
ヤスジが来た。従兄弟ともに。
{DC71CC0E-3368-4E11-AAC5-CC6B6C0E45D9}

大親友の弟である。

ヤンチャな弟で姉ちゃんはいつもハラハラしながら見守っていたな。

かなりお腹はせり出しているが、元気でやってるみたいだ。

ヤスジ、そろそろ人生の締めくくりの年齢やで。
として、として、として責任ありまっせ‼️わかってると思うけど。

また、カレー🍛食べに来ておくれ。カツ入れたげるからな👊👊

初めてのワンコも来ておくれだったし、
{FC7599D3-80C6-4AD3-94D4-DC6414DD1D45}

ダートコーヒー』営業の兄ちゃんが京都ブレンドの豆を試供品で持って来たり、
{6725BCBE-0569-44D0-A495-4711ECCD6059}

香豆舎』の豆から変える予定は無いことはわかってるはずやけど、営業マンとしてようやってるよね👏👏👏

たまたま居合わせたお客様でこのブレンドを試飲してみたら、
{DC16B364-1A41-404A-9EC9-FBA2BA7A0CF5}

思っていたよりスッキリしていていけるではないかいな。
が、残念ながら《香り》がほぼ無いのだった。

「うちの味を試してもらって嬉しいです。
香りの評価もこれからの研究材料にさせていただきます😅」

兄ちゃん❗️謙虚にお気張りやっしゃ💪💪

男たちよ、応援してまっせキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク



【本日のGood  job✨】

明日は、に行く予定なんだけど…

『銀シャリ屋ゲコ亭』も、
{BF5F4BE2-AD13-4891-9882-33903B8A805D}

『深清のあなごずし』も、
{4AA7EAFC-C46F-4001-A924-8BFB584F7575}

『かん袋 くるみ餅』も😱😱😱😱
なんとナント、火曜日定休日❗️やて😱😱😱😱


なんのための堺なんや🤔🤔🤔

でも行きます❗️
もし、ここよろしおっせ!というとこご存知なら教えていただきたく🙏🙏