薪(たきぎ)小学校で、《親子の集い》イベントがあったとかで、ランチ時間はママ友集団で大にぎわい🤗🤗

特別メニューのエビフライ🍤ランチも人気‼️

午後のお茶タイムはゆったり流れる☕️
{D572929E-652D-4938-B6A1-84AD297D58D2}
テラスの陽の光が気持ちいい。

外から眺めてもええ感じなkinco-ya❗️
{9A8B4665-9731-4E8A-88C2-207EEB586099}

{DA411800-6A76-4992-AA2E-9AACB08E893F}

狭い庭だけど、緑が目をひくではないか。

昨夜のものすごい雨☔️・風・雷⚡️の翌日は、なんと爽やかなことでしょか🌞
{04762959-C237-47AD-A161-E07793C97E80}




【本日のGood  job✨】

身体メンテナンスの夜😆

腎臓にかなりの負担をかけているらしい。

深夜2〜3:00まで起きてることが大きな原因だから、早く寝なくちゃ😴と、ゆるり村長のご忠告‼️

全仏オープンテニス・世界卓球が始まってしもたから、難しいけど…国会答弁的に
「コメントできません😎けど、善処します‼️」

1時間以上、整体メンテナンスしてもらった後、今月24日Openするという、長屋隣の
漢方カフェ「ゆるり庵」
の出来具合を見せてもらう。
{0927A5E6-2B8E-49EC-A2CA-0909C49F3D86}

ランチの部屋は和室2部屋。
キッチンと、健康相談部屋。
{D15A5689-66C9-4459-AF76-1C0045C6304D}

道路からは離れ、人通りもほぼ無く、長屋の一番端の
「ゆるり鍼灸院」と、その隣の漢方カフェ
「ゆるり庵」
{D4C897B4-1D6A-457E-8D6C-F15590BFFF6B}

うまいこといくことを願って☕️☕️

この方は、ドンドンうまいこといってますなあ。映画にダンスに舞台にTVに。
{8C32FD53-8952-4FD5-AEC9-75BD3FC373DF}

森山未來。
{13C80E0E-B003-452A-BDCE-180D32E99EF9}

{9214CBD5-DF40-4F6B-9DE9-BC71C77EED63}

たった数分の
白の美術館》TV番組から。