実はカフェを開いて初めて、朝、"しんどいなあ"と感じた日😓

理由が判明‼️

背中がなんとなくゾクゾクしたのと、喉がいがらっぽかったのと、今は水バナが出る出る💦

なんと、風邪ぎみなんやがな。

風邪薬を飲んで寝ることにしよっと。薬が異常に効く身体なんでありまする。

多分、今流行りの脱法ハーブなんか試した ら、一発でエライことになると思うよ、ラリラリ~と💀💀

仕事中は、元気なもんでした。
自分では、気楽にやってるつもりなんやけど、それなりに気が張ってるっていうことなんやなあ。

維孝館中に赴任した年、3年生やった女の子が3人来てくれたよ。

学年も違って、たった1年間のお付き合いだったけど、男子バスケ部と半分ずつ体育館を分けて練習した間柄やもんな。
3人とも、女子バスケ部やったんです🏀
ユニチカバスケ部出身の社会人コーチ、ユキさんにしぼられてましたなあ。
{F82C4305-7A86-4DF2-9ABF-3E7D779A6706:01}

{F3DC8524-F160-4336-96ED-F4F3AD3983C5:01}

25歳‼️3人とも既婚。二人はすでにママ。
保育園に迎えに行くとやらで帰ったりして、すっかりママになってました🙋


妖艶なオバ様も出現!フラをこよなく愛してやまない方。
{E80BD5FC-8AE4-44CB-8340-014F47D9F855:01}

年齢不詳‼️  
しかし、以前にも登場いただいたけど、
「岸部くんと同級生やし。森本くんも。」
で、わかるはず。
岸部一徳・森本太郎  、あのGSタイガースの面々である。沢田研二じゃないとこがよろし。

{EB0DC378-A5A7-4E60-B3E9-952EBACE1014:01}

ジムのインストラクターと生徒のオバちゃんたち。生徒の方がはるかに年上😂
インストラクターがなんと男山3中の教え子だった❗️

そのインストラクターと、もう一組来店していた音楽療法士をやってるO子が元同僚だったとかで、ますます賑やかに。偶然はおもしろいね。

仕事中は、風邪ぎみも忘れてイケイケでしたわ。


【本日の  Good  job✨】

東京から2女家族がやって来る。
明日、早朝に着くはず。

二人の孫たちにも会えるよ~😘