昨日の133坪の土地は、古家は全く使えず、予算もオーバーしてるしなあ。

と迷ってると、M子からコメント!

『迷った時は、やめておけ、というのが不動産取得の鉄則だと親戚の不動産屋から口すっぱく言われました。

不動産は出会いだから、男と女じゃないけど、ビビビッとくるらしい。

その土地にビビビッときましたか? -後略-』

なるほどなあ。はっきりいうと、全くビビビはなかった。ヒヒが合ってる。

昨夜遅く、2人の娘に話すと、えー~、そんな高いで と、冷静な返事。
1人は、メールでもっとこんなところにもお金はいるから、始めから予算オーバー、しかもかなりのというのは…と忠告。

ちょっと、イメージできる場所が見つかって舞い上がってたのは私だけかも。

初ちゃんも、あわてないでじっくり考えて、すぐ決めたらあかんと電話してきてくれた。

なかなかですわ。

私は、やっぱり"いらち"で"あほ"やなあと痛感澵

反省!

また、じっくり探してみます!!

今日の『ようやった』獷

みなさん、コメント、ご忠告、感謝感謝感謝です。
今後とも、どうかよろしくご指導を。