私の緊縛を受けに来る女性は、少なくとも私のことを信用して来ていただいているわけですが、大抵はプレイを行うときが初顔合わせとなります。同じ市内の方なら、「最初は顔合わせをして話をして、私のことをより理解していただく」というプロセスを経ることができますが、いつも近くの方ばかりとは限りません。中には県外からいらっしゃる方もいるわけです。そういう方が、顔合わせだけでわざわざいらっしゃるということはあり得ません。なぜならかなりの時間やお金をかけていらっしゃるわけですから。

 

 そうすると直接お会いするまでに十分コミュニケーションを図ることが必要となってきます。私が体験緊縛を希望する方と知り合うのは、インターネット上のチャットがほとんどですが、まずはそこでよく話をして私のことを理解してもらうようにしています。でも、チャットは所詮文字の世界ですので、やはり直接の言葉にはかないません。お会いする可能性がある人とは、初めは携帯メールのやり取り、そして直接電話で話をするようにしています。直接声で話をすると、声の感じや抑揚などで、その人の表情が伝わります。もちろん声だけでも100%信用をいただくことは無理ですが、それでも文字だけよりは十分に伝わるのですね。

 

 

 「電話で話すまでは、とてもどきどきしていたけど、声を聞いて安心しました」とどの方もおっしゃってくださるので、やはり声は大切なのだなと思います。

 

 電話番号を知らせるのは怖い、という方もいます。そのような方には私の番号を教え、非通知でかけてもらうようにしています。でも実際にお会いした方で、最初は非通知で私にかけてきた人は今のところいません。