「ロデオ」が終わり、ベッドでの挿●となりました。拘束椅子でのバイブ責め、「ロデオ」でのディルド責めのおかげで、彼女の秘所はかなり刺激を受けた状態です。そこにダメ押しの形で私のペ●スが入ります。

 

 彼女の膣は、狭い方なのですが、だんだんと私のペ●スがフィットしてきました。騎乗位、正常位、松葉崩しなど、様々な体位で彼女を逝かせることができました。

 

 騎乗位で行ったときです。彼女は腰を動かしながら、徐々に前傾姿勢になり、動きを激しくさせていきました。その直後、「あんっーーー」と叫び体をびくつかせたと思ったら、私の腹部は熱いお湯を押し付けられた感触を受けたのです。

 

 彼女は逝ってしまったときに、おびただしいほどの量の潮を噴いたのです。それまでの間は、潮を噴いてもさほどの量ではなかったのですが、この時は凄かったです。でも、私はそれを浴びて、とても嬉しく感じるのでした。それだけ私の挿●で感じてくれたのかとおもうと。