12月11日に投稿したなう | 恋っていうから愛にきた

恋っていうから愛にきた

ブログの説明を入力します。



[ローラ CM起用数1位]ローラ可愛いもん。
12/11 18:40

[お味噌汁の具は何が好き?]大根、わかめ、にんじん、ネギ、おふ
12/11 18:41

[初めて好きになったV系は?]ゴールデンボンバー
12/11 18:41

最近、GLAYが好きドキドキ
12/11 18:41

[自分は長生きすると思う?]わからん。
12/11 18:42

[グラタンは家でつくる?]買う
12/11 18:42

[体にアザってできやすい?]うん!
12/11 18:42

[ムカつくやつに一言]お前がスカート短くしたところでキモいだけな。あとチャキんなや。喋んな。3年迷惑。存在が迷惑やけど。元カレと2回目付き合いゆうし笑自分からフッちょいて何それ笑なら別れるなや。彼氏もようあんなやつ好きになれたな。
12/11 18:46

[年上の恋人]
12/11 18:47

[鯖は塩焼き]
12/11 18:47

[はげるのが心配]
12/11 18:47

[肌の悩みある?]ニキビがヤバイ
12/11 18:48

[風邪はひきやすい?]今まさに風邪
12/11 18:48

[運命感じたことある?]ある。
12/11 20:26

[1日のゲームプレイ時間は?]ゲームしない。
12/11 20:27