こんにちは
約半年ぶりです
今年もよろしくお願いします
コロナに打ち勝つ丑年になりますよう願ってます

うちのこたちはとりあえず元気に生活してます
ただぴーこだけは年齢的に老いに勝てなく細々と静かに生きてます
病院の先生からは肉体的には100才越えているとのこと
1日の周期も乱れていて昼夜の間隔もずれているそうです
昼間はずーっと寝てます
今年21才ですから
更にルチノーです
ノーマルからしたら寿命は短いかもと思ってます

数日に一回強制給餌もしてます
片目が白内障で見えません
足も硬直して上手く歩けないです
ぴーこは自力で生きようとしてます
ぴーこが生きたいだけ生きてもらおうと思ってます

てんちゃん
きぃーちゃん
つくねちゃん
はとっても元気に過ごしてます

撮影の旅行も制限されて日帰りや車中泊となってます
なかなか行けませんね

そんなところでしょうか


きぃーちゃんちでてんちゃんがおしりすりすり 見つけ次第撤収です


ぴーこの診察 車で待機

きなこ 一緒に病院へ付き添い
非常時移動用ケージ訓練を兼ねてます

相変わらずのつくねです

富士吉田道の駅で車中泊をして朝一で二十曲峠まで行ったときの富士山です
ヒヨコヒヨコヒヨコ