夏以来の更新です
ぴーこたちもみんな元気に活動してます

台風いっぱい来ましたね
今年もあれ以上凶悪なものが来ると想定しないといけないです
二階の窓ガラス全部に段ボール貼りました

母親が要介護1になってしまい大慌て
再度認定して3に戻りました
3は瀬戸際なのでびくびくものです

富士山を撮影しに行くぞ!
と決めて出掛けると雨濃霧曇り空
箱根を降りると薄日がさしてくる

秋は軽い気管支炎と軽い副鼻腔炎
に花粉症がごっちゃになって大変でした
おまけにふくらはぎが肉離れです

こんな感じでどたばたと夏から年末に時が流れました

ぐーたらなブログですが今年も昨年に引き続きよろしくお願いします

撮影はイマイチ
とりあえず撮影した写真貼って置きます















ここまで
写真は15枚までしかダメなんですね
後で追加します