こんにちは♪

おひさしぶりです

また間が空いてしまいました

なかなか余裕が出来なくておろそかになってしまい申し訳ありません

4月からも忙しさが変わらず疲労が溜まったままでした

今、ようやく余裕が出てきたかなと思います

撮影もなかなかできませんでした

 

親戚の神奈川まで何回も出かけてます

車と電車両方使っての日帰りです

千葉から平塚まで電車で行って迎えにきてもらい用事を済ませ

今度は車で久里浜へ行き東京湾フェリーで浜金谷へ向かい国道で自宅へ

これで東京湾一周です

この逆パターンも有で今年4回東京湾一周をしています

雨の日に当たらなかったのが幸いです

その時の浦賀水道の写真です

 

久里浜

 

浦賀水道

 

浜金谷

鋸山が見えます

 

まだこのルートで今年いっぱいぐるぐる回るかもしれません

首都高の運転は疲れますから当分こうだと思います

 

次は大賀ハスです

毎年恒例ですね

千葉公園は今日年よりにぎわっているように見えました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこかに泊まりで行きたいですね・・・

ぴーこたち病気にもならずみんな元気です

次回ぴーこたちをアップします

動画も良いかな

みなさん体調管理に気を付けてお過ごしください

・・・

喉の調子は相変わらずです

主治医は開業して新しい先生にバトンタッチ

秋から冬にかけてもしかすると扁桃腺の手術するかもしれません

ではまた(^^♪