京都と言えば和スイーツ

老舗はあえて外して最近のお店に入ってきました音譜


$ THE  BEAUTY  FILE  












窓から動物園が見えるカフェ チェカお茶


$ THE  BEAUTY  FILE  












シュークリームが美味しかった~アップ




$ THE  BEAUTY  FILE  












表参道とかにありそうな京都とは思えないカフェお茶


$ THE  BEAUTY  FILE  












でも老舗の和菓子が頂けるところが京都ならでわ京都


$ THE  BEAUTY  FILE  












2Fはお洒落なインテリア雑貨キラキラ




$ THE  BEAUTY  FILE  












京都らしい甘味屋さん 月ヶ瀬

ここは新しくはないけど老舗でもなく京都では創業100年ぐらいやと
まだまだ老舗に入らないようです...


$ THE  BEAUTY  FILE  












抹茶クリームぜんざい

大粒の丹波大納メッチャ美味しかった~アップ
粒あん好きにはたまらなーい恋の矢
あんみつも美味しかったラブラブ




$ THE  BEAUTY  FILE  












お土産に、いづ重の鯖寿司

お店でも頂いたけど、これ絶品アップ



今回の京都は女性誌の撮影を兼ねて、お店取材もあり
ヘアメイクやけど同行させて頂きました~音譜


ってか、いつもモデルさんとかタレントさんと一緒に動いてるので
それが普通なんですけどね...


ブログを見て頂いている方には撮影で行っているのに
お店の情報をばっかupしてるから不思議に思われるかもしれませが


ロケでのヘアメイクさんはこんな感じで仕事してますういんく


お陰様で美味しいもん食べさせて頂いて
ラッキーどす~ピース