京都ロケ最後は祇園にしむらで撮影林家ペー


$ THE  BEAUTY  FILE  












終了後、食事を頂くことになり
気前の良いご主人がサービスしてくれはりました~音譜





$ THE  BEAUTY  FILE  












今年、京都で2本しか上がってない天然物の鯛と
今年、日本で2本しか上がってない本鮪(舞鶴産)

どちらもメッチャ希少価値なお魚
味は言うまでもなく絶品アップ





$ THE  BEAUTY  FILE  












鯛のアラ焼き
骨の髄までうまッうまッアップ





$ THE  BEAUTY  FILE  












メッチャ肉厚な鯖寿司
京都の鯖寿司は有名やけど中でも1、2を争う美味しさアップ





$ THE  BEAUTY  FILE  












竹の子とわかめの椀
さんしょが効いてて優しい味アップ





画像はないけど店主いわく日本一美味しいカラスミ
鯛の昆布〆、胡麻豆腐も頂きました~ラブラブ



器も美しく普通に100年前の1点物があったり
本物の良い物を使ってはりますきゅぴーん



シンプルやけど厳選された素材の良さと
京料理の奥深さを感じましたGOOD。



良い物を食べて綺麗になるインナービューティー
美は内側から~ 音譜